ボディビルダーへの道

ボディビルダーを目指して日々トレーニング中。シックスパックやアブクラックスを簡単に作りたい方へ

HMBでボディビルに挑戦?!

EMSだけじゃつまらないということで、

ボディビルダーの方の定番はやっぱりプロテイン。ただ、プロテインだけでは効率が悪いので、私は、このHMBを試してみます。 HMBは、いろんな種類があるのですが、このストライクHMBは、業界でもNo1の含有率1500g配合のHMBです。

ストライクHMB

 

ちなみにこのストライクHMBの主成分はこんな感じです

 

カルシウムHMB:1500mg

L-カルニチン:19.98mg

トンカットアリ抽出物:15mg

フェヌグリーク:15mg

クレアチン:10.02mg

BCAA:12mg

Lグルタミン:4.02mg

バイオペリン:1.98mg

シナモン抽出物:1.98mg

乳糖:438.3mg

JAS有機コーンスターチ:21mg

ステアリン酸カルシウム:63mg

友達に見せても、なかなかの主成分だとか。

HMB公式サイトでもあるように、効果がなければ返金保障がついているので、このくらいの値段ならプロテインよりも安い感じです。

まだ家に残っているプロテインと一緒に飲んでみることにします。

写真も公開予定ですのでお楽しみに・・・

 パーフェクト4500hotも挑戦中ですよ。